2012年8月29日水曜日

プレゼントの刺繍キット

先日、「刺繍」 「embroidery」 で、検索して、いろいろなwed site を、
見て回っていたところ、戸塚刺しゅう研究所というサイトに、
アンケートコーナーがあり、自分の思っていることを、書いてみました。
後日、抽選でプレゼントが当たりましたとお知らせがあり、
数日後に、届いたのが、
上のキットです。クロスステッチの、キーホルダーと書いてありました。
ステッチをするための布(上下がブルーのステッチで縁取りされていました)、さし方説明書、刺繍糸、刺繍針、ボールチェーン(ピンクのハートのチャーム付き)、が入っていました。

クロスステッチは、久しくしておりません。
さっそく、図案どうりに刺して見ました。
二つ折りになった布の裏面には、説明書左下のアルファベット図案を利用して、自分の好きなネームを刺繍することもできました。
できあがりは、

こんな感じです。バッグの持ち手につけてみました。
チョウチョと、黄色いお花が、かわいいです。

戸塚刺しゅう研究所様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿